2015年11月5日木曜日

少し早い紅葉狩りに行ってきました


昨日、岐阜県の谷汲山華厳寺と横蔵寺の紅葉狩りに行ってきました。

毎年11月上旬に紅葉が始まり、もみじ祭りは今週末からだそうです。

週末は、非常に混雑が予想されますので早めに行って来ました。

岡崎から高速に入り、大垣IC経由で2時間で到着です。


谷汲山 華厳寺






華厳寺から横蔵寺まで車で10分で行けます

知らなかったですがとても幻想的な紅葉です


横蔵寺の門前からの撮影






 11月1日よりライトアップされていて、夕方でも幻想的でした。

皆さんもこれから紅葉本番です。お出かけください。

自然に囲まれるとすごくリフレッシュできますよ。




























































-- 新築・リフォームなど豊橋・田原の家づくりなら株式会社レオック(注文住宅・自由設計)

0 件のコメント:

コメントを投稿