2015年11月13日金曜日

伊勢志摩へ一泊二日の社員旅行(ゴルフ)

オノコムグループ社員6名で一泊二日のゴルフ

2プレイの旅に行って来ました

一日目は合歓の郷にあるゴルフクラブでリアス式海岸が

望める絶景コースで気持ち良くプレイができました





宿泊は、鳥羽市のパールロード内にある芭新萃(はなしんすい)という旅館でした。

カップルが多く、自分達が浮いている感じが漂いましたが料理も

露天風呂も良く満足でした。

特にアワビのステーキが最高でした〓







さて、二日目の朝食も豪華で、今日は決勝ラウンド?

名門の伊勢カントリークラブです。

昨日のリベンジに燃える人と

お疲れの人といろいろでしたが

和気藹々楽しめました。












普段は中々会えなく話もしたことのない

社員がゴルフ旅行でコミュニケーションが

しっかり取れて大変有意義な社員旅行になりました。


最後の休憩地刈谷ハイウェイオアシスで

早風さんを降ろして帰路に向かいました。

最後にリーダーの渡辺支店長!

運転手とまとめ役お疲れ様でした。

また、次回二年後?にも

もう少しメンバーを増やしてよろしくお願いします。







-- 新築・リフォームなど豊橋・田原の家づくりなら株式会社レオック(注文住宅・自由設計)

0 件のコメント:

コメントを投稿