2015年11月17日火曜日

今シーズン初のマラソン大会に出場

今シーズン初のマラソン大会

ジュビロ磐田ハーフマラソン大会に出場してきました。

先シーズン最後のマラソン大会で、仲間が増えたので

磐田駅から盛り上がりました。




左から三輪さん上杉さんは、岐阜、名古屋からの参加だそうです

私の右隣りの小菅さんを含めて3人共

私よりも年齢が上なのにとても元気!

撮影してくれた浅原さん含めて

3人の美女で朝から大盛り上がりです!



スタート前のいつもの仲間

レオック社員3名とオノコム社員の1名と

山西くんの友人でOSG社員1名です



スタートから3キロ地点の給水ポイント

まだまだ、余裕がある顔をしてますが

蒸し暑くて、すでに汗だくです。

いつもはタイツを履くのですが今日は予想通り暑くなったので

素足で正解でした


今年はジュビロ磐田のサッカー選手だけでなく

ヤマハ発動機のラグビー選手まで

応援してくれて大変盛り上がった大会でした

さすがに五郎丸選手はいませんでしたが・・


スタート前の雨曇りは何なんでしょう!

すっかり晴れて最高のマラソン日和になりました。

残念ながら今回は富士山が見えませんでした。



17キロ付近の給水ポイントで

屈伸運動をしている山西くんに追いつきました

するとその後から新しい仲間の市川さんに追いつかれたので

引き離される前に3人で記念撮影!




結果はワースト2の記録でした


大会後は、いつもの温泉で汗を落とし



新旧メンバーと浜松駅前にて

マラソン談義で大いに盛り上がりました


また、次回の大会の予定を確認し

帰路に着きました


ちなみに次回全員での参加は

浜松シティ-マラソンになりそうです








-- 新築・リフォームなど豊橋・田原の家づくりなら株式会社レオック(注文住宅・自由設計)

0 件のコメント:

コメントを投稿